くらし情報『自身の体型を揶揄するコメント 広瀬アリスの返しに「大人な対応が素敵!」』

2023年1月19日 15:42

自身の体型を揶揄するコメント 広瀬アリスの返しに「大人な対応が素敵!」

自身の体型を揶揄するコメント 広瀬アリスの返しに「大人な対応が素敵!」

悲しいことに、著名人に対する誹謗中傷や外見を揶揄(やゆ)する人は少なからずいます。

攻撃的なコメントに対し、法的措置を取る著名人も増えてきました。

一方、俳優の広瀬アリスさんは、自身がほかの人物やキャラクターに似ているというネット上でのコメントに対し、自虐的に反応することがあります。

広瀬アリス、揶揄コメントに返し

2023年1月18日に広瀬さんが反応したのは、自身の過去の外見が、映画に登場する丸い体型のキャラクターにそっくりだと揶揄するコメント。

広瀬さんは、「そのキャラクターではなく、プロレスラーと呼ばれていた」と自虐を込めて返信しました。

体型について揶揄され、不快感を抱く人は少なくないでしょう。

多くのファンから、上記のようなコメントに対し「広瀬さんに失礼だ」といった反応が相次ぎました。

これに対し、広瀬さんは次のように反応します。


そうねぇ私は昔めちゃ太ってたって自覚あるし

ネタになってるから良いけどそれを他の女性に言ったら

確実に嫌われるか距離置かれるからやめた方がいいよねぇ

@Alice1211_Mgーより引用

誰しも、外見について揶揄されるのは好ましくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.