くらし情報『『マナカナ』が37歳に 公開された幼少期写真に「どっちがどっち?」の声』

2023年2月24日 13:08

『マナカナ』が37歳に 公開された幼少期写真に「どっちがどっち?」の声

『マナカナ』が37歳に 公開された幼少期写真に「どっちがどっち?」の声

2023年2月23日、双子の俳優である、三倉茉奈さんと三倉佳奈さんがそれぞれInstagramを更新。

つづられた内容と写真に、反響上がっています。

『マナカナ』の幼少期ショットが話題

『マナカナ』の愛称で親しまれ、数々のテレビ番組や舞台、CMなどに出演してきた2人。

この日、37歳の誕生日を迎えたことを、別々に報告しています。

まずは、姉の茉奈さん。娘さんと写る写真とともに、母親への感謝の言葉や今後についてつづっていました。


今日で37歳になりました。

37年前に双子を産んでくれた母に感謝し、これからも頑張ります。


穏やかに、でも意欲的に過ごせますように。佳奈さんもおめでとうー!

mana_mikura_officialーより引用

1児の母親になったことも影響してか、「自分の写真があまりなくて、これになった」と、ゴリラの銅像が写り込む写真になってしまったことをつづっていました。

続いては、妹の佳奈さん。ファンへの感謝とともに、茉奈さんとの幼少期のツーショットを公開しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.