くらし情報『病院の駐車場に並ぶ3人 完成した『メッセージ』に号泣したワケ』

2023年2月25日 11:23

病院の駐車場に並ぶ3人 完成した『メッセージ』に号泣したワケ

病院の駐車場に並ぶ3人 完成した『メッセージ』に号泣したワケ

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、多くの病院が来院患者の付き添いなどを制限しました。

感染防止の観点から出産の立ち合いも制限され、心細い思いをした人も多かったようです。

Mai(kh_gram__)さんが息子さんを出産した2020年7月も、夫の出産立ち会いがNG。

夫との直接の対面は、退院する日まで叶いませんでした。

しかし入院中、病院の窓の外に、夫と義両親が現れて…。

TikTokに投稿された動画をご覧ください!

@kh_gram__ コロナ禍での出産も辛いことばかりじゃなかったな…♡ #fyp #赤ちゃんのいる生活 #baby #義両親 #サプライズプレゼント ♬ Happy birthday birthday song music box(941840) - Locky10
病院の駐車場で、何かを持って並ぶ3人。

紙を並べると「お疲れ様」「ありがとう」の文字になりました!

夫とともに揺れる義両親からは、孫の誕生に対する喜びと、投稿者さんをねぎらう気持ちがあふれています。

すでに義両親には4人の孫がおり、初孫というわけではありません。


それにも関わらず、大喜びしてくれている様子に、投稿者さんは号泣したそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.