くらし情報『新幹線で、早乙女太一の隣の席の乗客が号泣 その理由に「すごい奇跡」』

2023年3月20日 19:45

新幹線で、早乙女太一の隣の席の乗客が号泣 その理由に「すごい奇跡」

新幹線で、早乙女太一の隣の席の乗客が号泣 その理由に「すごい奇跡」

公共交通機関では、他人と隣の席になる場合があります。

2023年3月19日、俳優の早乙女太一さんは、新幹線に乗った時の写真をTwitterに投稿しました。

早乙女太一隣の席の乗客が号泣?

早乙女さんが公開したのは、新幹線の座席での写真。隣の席に座る女性とのツーショットです。

投稿には、その女性について「パニック状態で涙が止まらなくなっていました」とつづられています。

「何か悲しいことがあったのでは…」と思った人も多いかと思いますが、そうではありません。

隣の席になった女性は、なんと早乙女さんの大ファンだったのです!


写真に写っている女性は、15年も前から早乙女さんのファンクラブに所属しているのだとか。


長い期間応援している相手が、新幹線で偶然隣の席になっただなんて、夢のような出来事ですね…!

この投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.