くらし情報『入社式で居眠りをした新入社員が? 日清カップヌードルの投稿に「社会って恐ろしい」』

2023年4月3日 16:40

入社式で居眠りをした新入社員が? 日清カップヌードルの投稿に「社会って恐ろしい」

※写真はイメージ

商品の魅力や最新情報を発信している、日清『カップヌードル』のTwitterアカウント。

同Twitterアカウントの概要欄に「3分の暇つぶしにはなると思います」とつづられた通り、人々をクスッとさせるユーモアあふれる投稿も人気です。

カップヌードルの『オリジナルアイテム』に「欲しい」の声が続出その内容が…こちら

2023年4月3日に投稿されたのは、入社式での1枚。

ある新入社員は、長い祝辞に飽きたのか、ついうとうとしているのがバレてしまったようです。

入社初日に待っていた、恐ろしい罰とは…。


エビにされちゃった…!

居眠りの罰として、『カップヌードル』の具の1つであるエビにされてしまった、新入社員。

もしかしたらほかにも、謎肉やネギやたまごといった具に変身させられてしまった新入社員がいるかもしれません…!

投稿には11万件もの『いいね』が寄せられ、笑いがこみ上げる人が相次いだようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.