くらし情報『「勢いで結婚は絶対イヤ」 ケンコバが明かした理由に「共感した」「もったいない」』

2023年4月7日 16:43

「勢いで結婚は絶対イヤ」 ケンコバが明かした理由に「共感した」「もったいない」

「勢いで結婚は絶対イヤ」 ケンコバが明かした理由に「共感した」「もったいない」

結婚は、人生における大きな出来事。

誰といつ結婚するかどうか、その決断は人によって違います。

中には、交際相手と「勢いで決めた」という人もいるでしょう。

ですがお笑いタレントのケンドーコバヤシさんは、勢いで結婚することに対し、否定的な考えを明かしました。

「勢いで結婚」に否定的なケンドーコバヤシ

2023年4月5日に放送されたバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』(朝日放送テレビ)に出演した、ケンドーコバヤシさん。

同番組で共演した、お笑いコンビ『アルコ&ピース』の酒井健太さんは、フリーアナウンサーの矢端名結(やばた・みゆ)さんと結婚した決め手が「勢いだった」と振り返っていました。

これに対しケンドーコバヤシさんは、「自分が一番いい男というのが今まさに証明されたね」とコメント。

かつて、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮さん、『ココリコ』の遠藤章造さんと食事をした時のエピソードを語りました。


亮がね、「結局コバヤシさんが一番いい人」と。

「僕らは結婚しているけど、最後に決めたのなんやと思います?勢いなんです。でも本当は勢いとかで結婚したらダメじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.