くらし情報『「自信がないあなたへ」 アンガ田中の言葉に「胸に刺さる」「人気な理由がよく分かった!」』

2023年4月27日 17:00

「自信がないあなたへ」 アンガ田中の言葉に「胸に刺さる」「人気な理由がよく分かった!」

「自信がないあなたへ」 アンガ田中の言葉に「胸に刺さる」「人気な理由がよく分かった!」

自分に自信をつけることは、難しいものです。

ポジティブな性格の持ち主や、過去に大きな成功体験がある人ならまだしも、そうでないと自信がないと感じる人も一定数いますよね。

そんな自信がない人に対し、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんが掛けた言葉に、多くの人が称賛しました。

アンガ田中、自信がない人に贈る言葉

田中さんが言葉を述べたのは、芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』が運営するTikTokアカウントでのこと。

同アカウントは、これからお笑いタレントを目指す人を主なターゲットにしているものとあり、田中さんはそうした人に対しエールを送りました。

自信があると思って大体お笑い芸人の人は上京してきますけども、ほぼ100%その自信は打ち砕かれます。

なぜなら上京した時、全員面白くないからです。

学校のクラスで面白い人達が通用する世界じゃないので。


そう考えると、自信がある人も自信がない人も全て同じラインでスタートすることになるんです!

だから!何の問題もありません!

we_schoolーより引用

@we_school ワタラボ講義のダイジェスト版をYouTubeで公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.