くらし情報『とにかく明るい安村 海外での『呼び名』がSNSで話題 「めちゃくちゃ面白い」』

2023年4月29日 18:28

とにかく明るい安村 海外での『呼び名』がSNSで話題 「めちゃくちゃ面白い」

とにかく明るい安村 海外での『呼び名』がSNSで話題 「めちゃくちゃ面白い」

「安心してください、はいてますよ」のギャグで知られる、お笑いタレントの、とにかく明るい安村さん。

BGMに合わせてパンツ一丁で身体を動かし、最終的に全裸に見える決めポーズを披露する姿は、多くの人の目に触れているでしょう。

そんな、とにかく明るい安村さんが、2023年、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント(通称:BGT)』に出演。

審査員のみならず、多くの観客のツボにハマり、会場は爆笑の渦に包まれました。

英国の番組に出演した、とにかく明るい安村実際の番組映像から分かる、現地の評価は…

とにかく明るい安村、海外での『呼び名』が?

海外でその名をとどろかせた、とにかく明るい安村さんですが、海外での呼び名に注目が集まっているのです。

日本では『安村さん』と略して呼ばれていますが、海外での呼び名は…『Tonikaku』。

BGTのウェブサイトでも『Tonikaku』と記されており、SNSで話題になっています。

実際に、BGTのウェブサイトで公開されていた、とにかく明るい安村さんの紹介文がこちら。


Tonikakuは、象徴的なイギリスのポーズの数々を勢ぞろいさせました…裸で!

(しかし、安心してください、彼は実はパンツをはいています)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.