くらし情報『松岡昌宏が飛行機で遭遇したクレーマー CAに労いの言葉をかけたところ? 「これがプロだって」』

2023年4月30日 18:00

松岡昌宏が飛行機で遭遇したクレーマー CAに労いの言葉をかけたところ? 「これがプロだって」

※写真はイメージ

アイドルグループ『TOKIO』の松岡昌宏さんと、お笑いコンビ『博多華丸・大吉』の博多大吉さんがMCを務める、バラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)が2023年4月29日に放送。

ゲストを迎え、さまざまなトークを繰り広げる中で、松岡さんが感動したという、キャビンアテンダント(以下、CA)の接客について語りました。

松岡昌宏、クレーマーへのCAの対応に「さすがプロ。これがプロだって」

博多から飛行機に乗った際、「目の前の席に座っていた乗客がクレーマーだった」と、偶然乗り合わせたほかの客の言動に、憤りを覚えたという松岡さん。

乗客は、ライバル会社の名前を出し、「あそこだったらちゃんとやってくれんだけど」と、CAにクレームをつけていたと、その場の状況を説明します。

いつまでもぐずぐずいってるから、だんだんイライラしてきたんですよ。でも、その客室乗務員の方が、「ありがとうございます。申し訳ございません。
勉強させていただきます」って、ずっと仰っていて。

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ーより引用

飛行機を降りる際、CAに対して「対応、お疲れ様でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.