くらし情報『病院で「ツーショットを撮って」といわれた田村淳 展開に「あまりにも非常識」「素晴らしい判断!」』

2023年5月11日 13:09

病院で「ツーショットを撮って」といわれた田村淳 展開に「あまりにも非常識」「素晴らしい判断!」

目次

・田村淳、病院で遭遇した『マナー違反のエピソード』に怒り
・田村淳のエピソードに「あまりにも酷すぎる!」の声
病院で「ツーショットを撮って」といわれた田村淳 展開に「あまりにも非常識」「素晴らしい判断!」

世の中には、多くの人が共存し、気持ちよくその場を利用するためのルールが存在します。

不特定多数の利用者が集まる場所では、『周囲の人に迷惑をかけない』という意識を持つことが重要といえるでしょう。

しかし残念なことに、中には周囲のことよりも、自分を優先して考えてしまう人も存在するようです。

田村淳、病院で遭遇した『マナー違反のエピソード』に怒り

2023年5月9日、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんがTwitterを更新しました。

ある日、プライベートで訪れた病院の待合室で、静かに順番を待っていた田村さん。そんな中、見知らぬ人が突然声をかけてきたといいます。

「写真を撮ってもらってもいいですか?」

芸能人にも、プライベートの時間はあります。しかし、街などでファンに声を掛けられ、写真撮影やサインを求められることは珍しくないようです。


普段は快く撮影を引き受ける田村さんですが、すぐに返事をすることはできませんでした。なぜならば、ここは病院の待合室なのですから。

病院内は、基本的に静かにすることがマナーとされています。田村さんは、「ほかの人の迷惑になるかもしれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.