くらし情報『斜め上なジップロックの使い方 ロッチ・コカドの投稿に「天才すぎる」「商品化してほしい」』

2023年5月17日 16:59

斜め上なジップロックの使い方 ロッチ・コカドの投稿に「天才すぎる」「商品化してほしい」

※写真はイメージ

お笑いコンビ『ロッチ』のコカドケンタロウさんは、ミシンを使用して小物や服などを作るのが趣味なのだとか。

自身のInstagramではたびたび、『#コカドミシン』のハッシュタグを付け、自作したものを公開しています。

そんなコカドさんが、2023年5月13日に公開した、とあるバッグが「天才」「素敵なアイディア」と話題になっています。

ロッチ・コカドが『ジップロック』で作ったものが?

コカドさんが作ったのは、サーフィンへ行く際に使える小物入れ。

海辺で使用するので、ある程度濡れても問題がない素材で作るのがいいでしょう。

そこでコカドさんが採用したのは…フリーザーバッグ『ジップロック』!

※画像・動画は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


コカドさんはフリーザーバッグに持ち手を付けて、簡単に持ち運べるようにしたようです!

蛍光色の持ち手がかわいらしく、ジッパーで袋を閉じられるところも便利で、嬉しいポイントですね。


投稿後、多くの人から「欲しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.