くらし情報『婚姻届の署名でハプニング? 中村倫也&水卜麻美夫婦のエピソードにスタジオ爆笑!』

婚姻届の署名でハプニング? 中村倫也&水卜麻美夫婦のエピソードにスタジオ爆笑!

目次

・中村倫也『婚姻届の証人』をお願いしたのは…?
・妻・水卜アナに向けて…?気持ちを込めて歌う場面も
婚姻届の署名でハプニング? 中村倫也&水卜麻美夫婦のエピソードにスタジオ爆笑!

2023年3月25日に、水卜麻美(みうら・あさみ)アナウンサーとの結婚を発表した俳優の中村倫也さん。

同年5月16日、バラエティ番組『バナナサンド』(TBS系)に出演し、婚姻届にまつわるエピソードを明かしました。

登場から「ハッピーな人」と紹介され、共演者から「おめでとう」と祝福された中村さん。

番組内で、婚姻届の証人となった人物が明かされ、スタジオでは驚きの声があがりました。

中村倫也『婚姻届の証人』をお願いしたのは…?

2人の婚姻届の証人となったのは、同日スタジオにもいた、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀さん!

中村さんは、日村さんに証人をお願いし、署名の前日に「こういうのを書いてもらうので、よろしくお願いします」と婚姻届の写真を送っていたそうです。

日村さんからは「OKOK」といわれ、安心していた中村さんですが…。

「こういうのを書いてもらうので、よろしくお願いします」って(婚姻届を)写真とって送って、(日村さんが)「OKOK、もう何回目かだから大丈夫だよ」って。
で、(当日)いざ行ったら「ごめん本籍が分かんねえ」っていいだして、「前日送ったろうよ!」って。


バナナサンドーより引用

婚姻届に署名する当日、日村さんは「本籍が分からない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.