くらし情報『サバンナ高橋茂雄、結婚式2次会の会場に反響「幸せそう」「気取らないとこが最高」』

2023年5月26日 18:59

サバンナ高橋茂雄、結婚式2次会の会場に反響「幸せそう」「気取らないとこが最高」

サバンナ高橋茂雄、結婚式2次会の会場に反響「幸せそう」「気取らないとこが最高」

お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄さんが、2023年5月25日に自身のSNSを更新。

同月21日に、タレントで俳優の、清水みさとさんと結婚式を挙げたことを報告しました。

サバンナ高橋、結婚式で『スピード泣き』

2022年12月に結婚したことを公表した、高橋さんと清水さん。

2人ともサウナが好きで、銭湯で撮影したツーショット写真がSNSで話題になったことも記憶に新しいでしょう。

サバンナの高橋茂雄が結婚銭湯で撮影したツーショットが「めちゃめちゃカワイイ」

このたび高橋さん夫婦は、京都府の式場で結婚式を挙げたそう。SNSで幸せいっぱいな様子の写真を公開し、こちらも大きな反響を呼んでいます!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


素敵な笑顔を浮かべる、高橋さんと清水さんの姿は、見ているだけで幸せな気持ちになれそうですね。


高橋さんは結婚式について、こんなふうに感想をつづりました。

5.21に結婚式やりました!!

京都で。

最高の写真とったので見てください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.