くらし情報『ノンスタ井上、盗撮被害に「職業柄、仕方ないことだと思ってます」 一方で?』

2023年5月30日 18:40

ノンスタ井上、盗撮被害に「職業柄、仕方ないことだと思ってます」 一方で?

ノンスタ井上、盗撮被害に「職業柄、仕方ないことだと思ってます」 一方で?

2023年5月30日、お笑いコンビ『NON STYLE(ノンスタイル)』の井上裕介さんがTwitterを更新。

大阪府の繁華街を歩いていたところ、盗撮被害にあったことを報告しました。

ノンスタ井上「もう堂々としてらっしゃる」

盗撮に関して、お笑いタレントとしてテレビ番組などで活躍していることもあり、「職業柄、仕方ないことだと思ってます」とつづっていた、井上さん。

「次の現場に向かう間、4~5分ずっと着いて来て、動画での盗撮」と当時の状況を明かしました。

また、盗撮してきた男性のカメラに目線を何度も送り、気付いていることをアピールするも、まったく効果がなかったといいます。

そのあまりにも堂々とした盗撮方法に、『スーパーポジティブナルシスト』を自称する井上さんは「さすが大阪のおじさん!もう堂々としてらっしゃる」と、明るく投稿を締めました。


見ず知らずの人から、許可もなく撮影をされたら、恐怖心や不快感を抱くことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.