くらし情報『「英国大使館で裸になるなんて」 とにかく明るい安村が『国王の戴冠祝賀会』に招待される』

2023年6月23日 11:58

「英国大使館で裸になるなんて」 とにかく明るい安村が『国王の戴冠祝賀会』に招待される

「英国大使館で裸になるなんて」 とにかく明るい安村が『国王の戴冠祝賀会』に招待される

イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント(通称、BGT)』での活躍が注目を集めた、お笑いタレントの、とにかく明るい安村さん。

2023年6月22日にTwitterを更新し、東京都千代田区にある、駐日英国大使館にて行われた、チャールズ3世国王陛下誕生日および戴冠式祝賀会に招待されたことを明かしました。

安村さんといえば、パンツ一丁で身体を動かし、最終的に裸に見える決めポーズを披露する、「安心してください。履いてますよ」のギャグが有名ですね。

由緒ある英国王室に関連するイベントに、安村さんはどんな格好で訪れたのか、気になるところですが…。


安心しました。履いてますね…!

パンツ1枚ではなく、今回はちゃんとスーツを着て正装。

国王、チャールズ3世の写真の横でにこやかに撮影をしていました。


しかし、安村さんのInstagramに投稿された写真を見ていくと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.