くらし情報『「幸せな気持ちになった」「おめでとう!」 りんたろー。の妻・本郷杏奈が第1子妊娠を報告』

2023年6月24日 14:58

「幸せな気持ちになった」「おめでとう!」 りんたろー。の妻・本郷杏奈が第1子妊娠を報告

「幸せな気持ちになった」「おめでとう!」 りんたろー。の妻・本郷杏奈が第1子妊娠を報告

2023年6月24日、タレントの本郷杏奈さんがInstagramを更新。

お笑いコンビ『EXIT』で夫の、りんたろー。さんとの間に、第1子を妊娠したことを報告しました。

本郷杏奈が第1子妊娠を報告

同日、浜辺でりんたろー。さんと手をつないだ影の写真とともに、本郷さんは自身の思いを次のようにつづっています。


この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。

新たな家族が増えること心から嬉しく思い、お腹の子が無事に生まれてきてくれることを願いながら、今は夫婦の時間を大切に過ごしていきたいと思っております。

体調と相談しながら、今後もお仕事は続けていく予定です。


温かく見守っていただけますと幸いです。

annahongouーより引用

本郷さんは、第1子を授かったことへの喜びをつづり、仕事については「体調と相談しながら続けていく」と明かしていました。

同日、りんたろー。さんも、本郷さんと同じ写真を投稿。本郷さんの妊娠について触れ、「どうか温かく見守っていただけますと幸いです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.