くらし情報『76歳お笑いタレント劇場所属決定 乳がんステージ4経験から大学入学の衝撃の経歴に「すごすぎ」』

2023年6月25日 14:14

76歳お笑いタレント劇場所属決定 乳がんステージ4経験から大学入学の衝撃の経歴に「すごすぎ」

目次

・76歳のお笑いタレント『おばあちゃん』
・おばあちゃんの波乱万丈な経歴に衝撃
※写真はイメージ

「自分があともう少し若かったら、挑戦できたな…」

こんなふうに、年齢を理由に『新たな挑戦』を諦めた経験はありませんか。

人は歳を取ると体力も衰えていくため、なかなかチャレンジする勇気が出ない時もあるでしょう。

2023年6月現在、SNSでとある『おばあちゃん』の活躍が話題となっています。

76歳のお笑いタレント『おばあちゃん』

話題となっているのは、吉本興業株式会社(以下、吉本興業)に所属する76歳のお笑いタレント『おばあちゃん』。

同月14日、オーディションを勝ち上がり、東京都千代田区にある『神保町よしもと漫才劇場』に所属することが決定しました。

劇場の所属タレントとしては最高齢となり、若手タレントがいる劇場におばあちゃんの存在があるというギャップが、新たな笑いを生み出しているのだそうです。


76歳お笑いタレント劇場所属決定 乳がんステージ4経験から大学入学の衝撃の経歴に「すごすぎ」

劇場所属の決定に際し、おばあちゃんは以下のコメントを寄せました。

おばあちゃんで76歳の後期高齢者です。

毎日元気で平凡に暮らせたらいい、嫌なことは考えない、楽しい事を考えて暮らし幾つになっても好奇心と笑顔でいたい。若い人の力もお借りして感謝を忘れず生きていきたいと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.