くらし情報『『クールポコ。』小野まじめの学生時代の写真に反響 「めっちゃかっこいい」「役者になれそう」』

2023年6月26日 19:21

『クールポコ。』小野まじめの学生時代の写真に反響 「めっちゃかっこいい」「役者になれそう」

目次

・『クールポコ。』の小野まじめの写真に反響
・高校時代
・大学時代
『クールポコ。』小野まじめの学生時代の写真に反響 「めっちゃかっこいい」「役者になれそう」

2023年6月25日、お笑いコンビ『クールポコ。』の小野まじめさんがTwitterを更新。

公開された写真に、反響が上がっています。

『クールポコ。』の小野まじめの写真に反響

小野さんといえば、小野さんといえば、世の中のモテようとしている男性を、餅つきの要領で叩き直す芸風と、「なーに~?やっちまったなあ!」というセリフを思い浮かべる人が多いでしょう。

小野さんが公開したのは、自身の高校生の頃と、大学時代の写真。

同年、『ラグビーワールドカップ2023』がフランスで開催されることに触れ、「よくガタイがいいとか腕が太いとかいわれますが、高校、大学とラグビーをやってました!」と、当時の姿を公開しました。

高校時代

大学時代


高校時代では、相手選手を振り切るよう、ボールを抱えて走る小野さんの姿が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.