くらし情報『ドランクドラゴン塚地武雅「失礼な話ですが」 宅配を受け取る時にしていることに、共感の声』

2023年7月2日 18:53

ドランクドラゴン塚地武雅「失礼な話ですが」 宅配を受け取る時にしていることに、共感の声

ドランクドラゴン塚地武雅「失礼な話ですが」 宅配を受け取る時にしていることに、共感の声

2023年6月30日、お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の塚地武雅さんがTwitterを更新。

「失礼な話ですが」と、宅配を受け取る時に自身がしていることを明かしました。

塚地武雅の『心構え』に共感の声

特別な指定がなければ家まで来て、手渡しで荷物を届ける配達員。

遠い場所から荷物を運んでくれる配達員には「ありがたい」と感じている人がほとんどでしょう。

しかし、塚地さんはドアを開ける際にこんなことを考えてしまうそうで…。


塚地さんは、家に来た配達員が「不審者であるかもしれない」と、毎回心構えをしているというのです…!

何かあったらすぐにボディを打てるように、拳を用意してドアを開けているのだとか。

残念なことに、配達員を装って自宅に押し掛ける不審者はいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.