くらし情報『初めてのDIY ワンコインでできる入門テクに「私もできた」「素敵です」』

2023年7月3日 17:26

初めてのDIY ワンコインでできる入門テクに「私もできた」「素敵です」

初めてのDIY ワンコインでできる入門テクに「私もできた」「素敵です」

アクセサリーや細々としたアイテムを、簡単にまとめられる収納があると何かと便利ですよね。もちろんすでに完成したものを購入するのもいいですが、自分で作ってみるのも過程込みで楽しいものです。

DIYと聞くと「なんだかんだいっても、材料そろえるので結構お金かかるでしょう」と思ってしまう人もいるかもしれません。しかし本記事で紹介するのは、ワンコインで材料がそろってしまうDIYです。

ワンコインでできるDIYとは…

材料がワンコインでそろう、リーズナブルかつ手軽なDIY。詳しいやり方を紹介してくれたのは、100均とDIYのある暮らしをテーマに、さまざまな情報を提供しているMIHO(harukaze_plus_25)さんです。

用意する材料は以下の5つです。

・木製トレイ(Mサイズ):2個

・アイアンスクエアブラケット:2個

・デザインシールシート:3枚

・接着剤

・カッター(ハサミでもOK)

上記5アイテムは、いずれも100円ショップ「セリア」で販売されています。
もともとご自宅に接着剤とカッター(またはハサミ)がある場合は、そちらを活用してください。早速、作り方を紹介していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.