くらし情報『ズボンの腰紐の画期的な結び方に「知らなかった」「やってみる」』

2023年7月5日 12:32

ズボンの腰紐の画期的な結び方に「知らなかった」「やってみる」

目次

・面倒な腰紐の扱いを簡単にしてくれる結び方
・覚えてしまえば簡単!ゆるめやすい便利な結び方
※写真はイメージ

ジャージやスウェットなどのパンツについている、ウエストを締めるための腰紐。

この腰紐は、パンツがずり落ちないようウエストをしっかり絞って着用するための物です。

脱ぎ着のたびに紐を結び直さなければならず不便な部分もありますが、Instagramの投稿から便利な結び方を紹介します。

面倒な腰紐の扱いを簡単にしてくれる結び方

ズボンの腰紐の画期的な結び方に「知らなかった」「やってみる」

紐で留めるタイプのウエストは、スウェットやジャージなど、カジュアルなスタイルのパンツに多いです。

着心地がよく楽に過ごせる一方、ボタンでウエストを留めるタイプのズボンとは違い脱いだり着たりするたびに紐をほどいたり結び直したりする必要があり、面倒に感じている人も多いでしょう。

もっと楽に腰紐を扱うための裏技をInstagramで紹介しているのは、日常で役立つライフハックを多数発信しているしーばママ(shi_bamama)さん。

自分の着るパンツはもちろん、紐を固結びしてしまいがちなお子さんにもおすすめとのことです。

それでは早速、紐の結び方をみていきましょう。

覚えてしまえば簡単!ゆるめやすい便利な結び方

ズボンの腰紐の画期的な結び方に「知らなかった」「やってみる」

しーばママさんがInstagramに投稿している動画から、腰紐の結び方をチェックしていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.