くらし情報『なかやまきんに君、アメリカのボディビル大会に出場 結果に「すごい!」「おめでとうございます!」』

2023年7月6日 11:17

なかやまきんに君、アメリカのボディビル大会に出場 結果に「すごい!」「おめでとうございます!」

なかやまきんに君、アメリカのボディビル大会に出場 結果に「すごい!」「おめでとうございます!」

2023年7月6日、お笑いタレントのなかやまきんに君がTwitterを更新し、アメリカで開催されたボディビルの大会で、2位に輝いたことを報告しました。

なかやまきんに君、米ボディビルダ大会で見事な成績

なかやまきんに君が参加したのは、アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスにあるマッスルビーチで開催された『Mr.マッスルビーチボディビル大会』。

マッスルビーチは、『ボディビルダーの聖地』ともいわれ、日々、身体を鍛える人々でにぎわっているといいます。

そんな場所で開催された大会で、見事2位の成績をおさめた、なかやまきんに君。Twitterでは、大会の様子を撮影した写真も投稿しています。


世界を舞台に、見事な結果を残したなかやまきんに君に、ファンからは祝福の声が殺到。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.