くらし情報『アンガールズの山根がコスプレ披露 剣豪の姿に「なかなかの迫力」「よく似合っています」』

2023年7月8日 18:33

アンガールズの山根がコスプレ披露 剣豪の姿に「なかなかの迫力」「よく似合っています」

アンガールズの山根がコスプレ披露 剣豪の姿に「なかなかの迫力」「よく似合っています」

お笑いタレント『アンガールズ』の山根良顕さんが、2023年7月8日にInstagramを更新。

同月の6日に出演したバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー『ダレダレ?コスプレショー』で披露した、コスプレ姿を公開しました。

実年齢よりも高齢に見えるよう施された化粧のおかげで、迫力満点です!


写真だと、一見して誰だか分かりづらいほど見事な変身ですね!

山根さんが扮したのは、アニメ『転生したらスライムだった件』で主人公たちに剣技を指南する、ハクロウというキャラクター。

『大鬼族(オーガ)』のため、額にはツノが生えています。

投稿には、こんなコメントが寄せられました。

・なかなかの迫力ですね!

・目と鼻山が根さんですね。

・そのままでいいほど、よく似合っています。

・この姿で相方の田中さんとコントをしてほしい。


…しかし!

動くと山根さんだということが分かりやすかったようで、番組内では早々に正体がばれていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.