くらし情報『山里亮太「何も気にせず使っていたら…」 着替えていた場所に「え?」「二度見したわ」』

山里亮太「何も気にせず使っていたら…」 着替えていた場所に「え?」「二度見したわ」

山里亮太「何も気にせず使っていたら…」 着替えていた場所に「え?」「二度見したわ」

2023年7月10日、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんがInstagramを更新。

投稿した写真が、人々をざわつかせています。

山里亮太「何も気にせず使っていたら…」

とある仕事で、着替える必要があったという、山里さん。

スタッフに「ここお使いください」と、部屋に案内されたといいます。

着替え中は何も気にせず使っていたという山里さんですが、のちに真実を知り、衝撃を受けたそうです。

山里さんのマネージャーが撮影したであろう写真を見ると…。


山里さんが着替えていた場所は、なんと、俳優の佐藤浩市さんの楽屋だったのです!

佐藤さんといえば、数々のドラマや映画などに出演している、いわずと知れた大物俳優。

その後、事実を知った山里さんは、「どえらいところで着替えていた」と、驚きを隠せなかったようでした。


【ネットの声】

・名前見て「え?」って思って、思わず写真を拡大してしまった…。

・写真の撮り方が秀逸!二度見したわ。

・たまたま空いている時だったのかな?爆笑しました!

着替える前に、山里さんが佐藤さんの名前を目にしていたら、その楽屋では着替えなかったかもしれません。

山里さんのプチハプニングは、多くの人に笑いを届けました!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.