くらし情報『ミキ・昴生が「メル友です」と紹介した大物有名人とは?』

2023年7月12日 12:38

ミキ・昴生が「メル友です」と紹介した大物有名人とは?

ミキ・昴生が「メル友です」と紹介した大物有名人とは?

2023年7月11日、お笑いコンビ『ミキ』の昴生さんが自身のInstagramを更新。

サッカー日本代表の森保一監督とのツーショットを公開し、ファンからは驚きの声が上がっています。

昴生「今、森保監督とメル友です!」

ある日、家族と一緒に休日を過ごしていた昴生さんは、前方から森保監督が歩いてくることに気が付いたそうです。

すれ違う瞬間、「うわっ、森保監督や」と思った昴生さんは、なぜか「おはようございます」と声をかけてしまったとのこと。

その後、昴生さんは森保監督にお願いをし、一緒に写真を撮ったことを報告しました。


さらに森保監督から名刺までもらえた昴生さんは「今、森保監督とメル友です!」と喜びを表現。

よっぽど嬉しかったのか、昴生さんは妻に「なんでユニフォームを持って来てないねん」と怒ってしまったとのこと。

そんな昴生さんに、妻は「持って来てるわけないやろ」と怒っていたそうです。


昴生さんが「奇跡!」と称した一連の出来事には、さまざまなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.