くらし情報『ドライブスルーで買ったポテトとナゲット 快適に食べる方法に「目からウロコ」』

2023年7月19日 17:58

ドライブスルーで買ったポテトとナゲット 快適に食べる方法に「目からウロコ」

※写真はイメージ

車でお出かけをすると、ついつい利用したくなってしまうマクドナルド(以下マック)のドライブスルー。しかしスペースが限られているうえに、テーブルもない車内で、ポテトやナゲットを食べるのは少し大変です。片手で容器を持って、片手でポテトをつまむ…。ナゲットの場合は、ソースを付けるのでより食べにくいこともあるでしょう。

そのような人に知ってもらいたいのが、本記事でご紹介するテクニックです。ドライブスルーをより手軽に、快適に味わえるアイディアなので、ぜひ実践してみてください。

ドライブスルーを快適に楽しむテクニック

ドライブスルーを一段と快適にするテクニックを教えてくれたのは、繊細さんのおうちの整え方にまつわるアイディアを発信しているyuri(yurimochi.home)さんです。

早速yuriさんの投稿を見ていきましょう。


ドライブスルーで買ったポテトとナゲット 快適に食べる方法に「目からウロコ」

マックのサイドメニューとして人気なのは、ポテトとナゲット。どちらもテーブルがない車内で食べると、やや食べにくさを感じてしまうかもしれません。そのような時は、ナゲットの容器を利用してください。蓋の部分にポテトを入れれば、ナゲットの容器が仕切りのついたお皿に早変わり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.