くらし情報『塚地武雅、ファンとのやり取りに「素敵」「いい話」 ドラッグストアで話かけられ?』

2023年7月23日 16:46

塚地武雅、ファンとのやり取りに「素敵」「いい話」 ドラッグストアで話かけられ?

塚地武雅、ファンとのやり取りに「素敵」「いい話」 ドラッグストアで話かけられ?

2023年7月20日、お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の塚地武雅さんがTwitterを更新。感動したファンとの出会いを投稿しました。

塚地武雅、ドラッグストアで遭遇したファンに?

ドラッグストアを訪れた際、女性ファンから声をかけられたという塚地さん。

女性は、塚地さん本人であることを確認すると、自身が初めて購入したCDが、番組の企画でリリースされた曲『言いたいことも言えずに』であることを伝えてきました。

同曲は、過去に放送されていたバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)から生まれた、塚地さん、同じくお笑いタレントの梶原雄太さん、堤下敦さんらによる1曲。

塚地さんは「そんな記念すべき体験をふざけた歌で…申し訳ないです!」と恐縮すると、女性からは「なんでですか!私の誇りです!」と、思わぬ返答があったといいます。

女性の言葉に、涙腺が緩んだという塚地さん。ファンからも「素敵な話」「いい話だ」と、感動のコメントが寄せられました。



『言いたいことも言えずに』がリリースされたのは、2005年のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.