くらし情報『トレンディエンジェル斎藤、結婚式での姿にファン衝撃 「か…髪!」「どういうこと!?」』

2023年7月28日 15:16

トレンディエンジェル斎藤、結婚式での姿にファン衝撃 「か…髪!」「どういうこと!?」

トレンディエンジェル斎藤、結婚式での姿にファン衝撃 「か…髪!」「どういうこと!?」

2023年7月25日、お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司さんが5年越しに挙げた結婚式の写真をInstagramで公開。

祝福の声が寄せられる中、ファンの注目が斎藤さんの『ヘアスタイル』に集まっています。

斎藤司、結婚式で髪がフサフサに!?

2017年に一般女性との結婚を発表し、現在は2児の父親でもある、斎藤さん。

結婚当時から式は挙げるつもりだったものの、新型コロナウイルス感染症の影響で、何度も延期となり、今回のタイミングとなったことを自身のブログで明かしています。

結婚式には、斎藤さんのお笑いタレントの仲間が集結。結婚式での写真をInstagramで公開したところ、多くの人が注目したのは、斎藤さんのヘアスタイルの変化でした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



公開した画像の1枚目は、普段、バラエティ番組などで見かける斎藤さんです。しかし、2枚目は一変、髪の毛がフサフサになった斎藤さんが、お笑いタレントの仲間たちに囲まれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.