くらし情報『マッチョに叙々苑をご馳走したら? 野田クリスタルが公開した『レシート』に衝撃…!』

2023年8月6日 19:04

マッチョに叙々苑をご馳走したら? 野田クリスタルが公開した『レシート』に衝撃…!

マッチョに叙々苑をご馳走したら? 野田クリスタルが公開した『レシート』に衝撃…!

お笑いコンビ『マヂカルラブリー』の野田クリスタルさんが、2023年8月1日にSNSを更新。

焼肉店『叙々苑』で食事をした際のレシートを公開し、反響を呼んでいます。

マッチョたちと焼肉、お会計に「えぐかった」

この日、自身が発案した、パーソナルトレーニングジム『クリスタルジム』でのイベントの賞品として、強靭な肉体を持つお笑いタレントたちに食事をご馳走した、野田さん。

合計金額が書かれたレシートを乗せ、「マッチョえぐかった」とコメントしています。

身体を鍛えている男性となれば、きっと食べる量も人より多いでしょう。

気になる合計金額は一体…。


なんと、26万900円…!

高級なイメージがある『叙々苑』であるとはいえ、26万円のお会計には、目玉が飛び出てしまいます。

食事会に参加した1人である、お笑いトリオ『かけおち』の青木マッチョさんは、「何も気にせず、3時間食べ続けました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.