くらし情報『欲しがっていたはずでは…? iPadを贈った娘、母親からのLINEにツッコミ』

2023年9月3日 16:38

欲しがっていたはずでは…? iPadを贈った娘、母親からのLINEにツッコミ

※写真はイメージ

みなさんが、最後に両親へプレゼントをしたのはいつですか。

喜ばれる贈り物をしたり、一緒に手紙やメッセージをつけてみたりと、趣向の凝らし方はさまざま。

ゆまちゃん(@bkg_at)さんが、母親に贈り物をしたエピソードを、X(Twitter)に投稿しています。

プレゼントが到着!しかし、母親からのLINEが…

投稿者さんの母親は、Apple社のタブレット『iPad』シリーズを欲しがっていたのだそう。

そこで、上位機種の『iPad Pro』を贈ったところ、プレゼントが到着したと、投稿者さんにメッセージアプリ『LINE』で知らせてきました。

ただ、「家に帰ったら、プレゼントが届いていたよ!ありがとう!」というメッセージに続けて送られてきたのは『酷い感想』だったのだとか…。

投稿者さんが思わずツッコんでしまったという、こちらをご覧ください。


欲しがっていたはずでは…? iPadを贈った娘、母親からのLINEにツッコミ

「今年は車じゃないんだ」

『iPad』を欲しがっていたはずの母親から「車が欲しかった」といわんばかりの、まさかの切り返し…!

なお、その後母親からは「でも初めての『iPad Pro』だね。ありがとう、大切に使います」と、改めてお礼のメッセージも届きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.