くらし情報『たんぽぽ白鳥久美子が第2子出産! 妊娠中には高齢出産への不安も』

2023年10月10日 17:30

たんぽぽ白鳥久美子が第2子出産! 妊娠中には高齢出産への不安も

たんぽぽ白鳥久美子が第2子出産! 妊娠中には高齢出産への不安も

2023年10月10日、お笑いコンビ『たんぽぽ』の白鳥久美子さんが、第2子を出産したことを、自身のブログで報告しました。

2018年にお笑いタレントのチェリー吉武さんと結婚した白鳥さんは、2021年に第1子となる女の子を出産。2023年6月には、第2子を妊娠していることを明かしています。

たんぽぽ白鳥が第2子を出産!

白鳥さんは、「10月9日の朝に、第2子男の子を帝王切開で出産しました」と、第2子となる男の子を出産したことをブログで報告。

同月10日に帝王切開を行う予定だったところ、前日9日の夜中に破水し、そのまま病院に向かい帝王切開となったことを明かしました。

白鳥さんは、出産を終えた心境についてこう語っています。

突然の破水に
驚きましたが、
無事産まれてきてくれて
ホッとしました。

3682グラムの
ビックベイビーです。


たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログーより引用

ブログでは、夫であるチェリー吉武さんと長女、そして生まれてきた赤ちゃんとともに家族4人でのショットも公開。

「家族が1人増えて、にぎやかになりそうです!どうぞこれからもよろしくお願いします!」と喜びいっぱいにつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.