くらし情報『芸名とのギャップがすごい! ハリウッドザコシショウの『本名』に「かっこよすぎる」』

2023年10月14日 13:19

芸名とのギャップがすごい! ハリウッドザコシショウの『本名』に「かっこよすぎる」

芸名とのギャップがすごい! ハリウッドザコシショウの『本名』に「かっこよすぎる」

2023年10月19日に放送のバラエティ番組『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、お笑いタレントのハリウッドザコシショウさんが出演。

芸歴30年目にして、普段のバラエティ番組では絶対に見せない、真面目なエピソードの数々を披露しました。

ハリウッドザコシショウの本名と私生活

事前撮影の取材VTRが流れたのち、同番組ではナレーションとともに、改めてハリウッドザコシショウさんについてテロップで紹介。

お笑いタレントとしてではなく、素の人間性を紹介する番組の趣旨にあわせてでしょうか。

そこには、年齢と本名が書かれていました!

49歳本名 中澤滋紀(しげき)

「本名、わざわざ出さんでよくない?」とつっこむハリウッドザコシショウさんを、スタジオ一同は「滋紀ー!」「滋紀、いい男だわ~」といじり、盛り上がりを見せます。

番組の終盤では、結婚13年目で『双子の娘さんたちの父親』という一面を持つハリウッドザコシショウさんが、家族との楽しい日常について明かしていて…。

ロケとか収録があって、なかなか遊んであげられないんですけど、子供が僕の休みの時を見計らって来るんですよね。

さっきの福山の眼鏡をかけて、「パパよりうまくできる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.