くらし情報『「10歳おめでとう」 仲里依紗が公開した息子とのショットに「パパそっくり」』

2023年10月16日 13:48

「10歳おめでとう」 仲里依紗が公開した息子とのショットに「パパそっくり」

「10歳おめでとう」 仲里依紗が公開した息子とのショットに「パパそっくり」

2023年10月13日、俳優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。

息子さんが10歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

仲里依紗、10歳息子に「パパそっくり」

「10歳おめでとう」という祝福の言葉とともに、『トカゲくん』の愛称で親しまれている、息子さんとの親子ショットを複数枚投稿した、仲さん。

海外の絶景スポットでのスタイリッシュなツーショットや、ケーキを前に満面の笑みを見せる息子さんの写真などを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


仲さんいわく、最近写真を撮る時にあまり笑ってくれなくなったという、息子さん。その中でも笑ってくれたショットを選んだのだとか。


写真では目元が隠されているものの、息子さんの口元からは、夫で俳優の中尾明慶さんにそっくりな雰囲気を感じます!

目元が隠れていても伝わる『激似ぶり』に、ファンからは「え、お父さんちっちゃくなった?」「パパそっくり」といった声が続々と寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.