くらし情報『「あれ、同じ実家でしたっけ?」 ハライチ・岩井勇気の『実家の当たり朝食』に共感続出』

2023年10月23日 12:08

「あれ、同じ実家でしたっけ?」 ハライチ・岩井勇気の『実家の当たり朝食』に共感続出

「あれ、同じ実家でしたっけ?」 ハライチ・岩井勇気の『実家の当たり朝食』に共感続出

食事は毎日の楽しみの1つ。

特に子供の頃は、食卓にどんな料理が並ぶか、毎食ワクワクしていたことでしょう。

カレーやから揚げなど、自分の中の『好きな料理ランキング』上位の食事が出てきたら、幸せな気持ちになりましたよね。

『ハライチ』の岩井勇気が朝食に作った、実家の味

お笑いコンビ『ハライチ』の岩井勇気さんは、2023年10月22日にX(Twitter)を更新。

実家に住んでいた時の『1番当たりの朝飯』を作ったとして、1枚の写真を投稿しました。

写真を見た人々から「あれ、同じ実家でしたっけ?」との声が上がった、魅力的な朝食がこちら!


岩井さんが作ったのは、ロールパンにキャベツとソーセージを挟み、ケチャップをかけたミニホットドッグ。

簡単に作れて、忙しい朝も助かる一品は、子供の心をわし掴みにしていたようです!

実家で、同じ朝食を楽しみにしていた人たちから、大きな反響がありました。


・ロールパンの甘さにソーセージの旨味が相まって、最高の朝食!

・我が家でも食べていました!これは当たり!

・朝食は、こういうのでいいんだわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.