くらし情報『バカリズムに第1子となる男児が誕生 「自分のことのように嬉しい」「おめでとう!」』

2023年10月25日 19:07

バカリズムに第1子となる男児が誕生 「自分のことのように嬉しい」「おめでとう!」

バカリズムに第1子となる男児が誕生 「自分のことのように嬉しい」「おめでとう!」

2023年10月25日、お笑いタレントのバカリズムさんに、第1子が誕生したことが分かりました。

バカリズムさんの所属事務所である、株式会社マセキ芸能社は、次の通りコメントを発表しています。

ファンの皆様関係者の皆様

この度、弊社所属の升野 英知(バカリズム)の夫人が第1子を出産致しましたことをご報告致します。

今後とも変わらぬご声援・ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

マセキ芸能社ーより引用

バカリズムさんも、第1子が誕生したことに対し、次のようにつづりました。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度第1子となる男児が誕生しました。

今後も変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


マセキ芸能社ーより引用

バカリズムさんは、アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーであり、実業家の夢眠ねむ(ゆめみ・ねむ)さんと、2019年に結婚しています。

突然の発表に、SNS上で「おめでとうございます!」「バカリズムさんがパパに!」「自分のことのように嬉しい」と祝福の声が上がっています。

バカリズムさん、夢眠さん、本当におめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.