くらし情報『親友・青山テルマの誕生日をお祝いしたフワちゃん まさかのアクシデントに「笑った」「やっちゃったね」』

2023年11月4日 17:00

親友・青山テルマの誕生日をお祝いしたフワちゃん まさかのアクシデントに「笑った」「やっちゃったね」

親友・青山テルマの誕生日をお祝いしたフワちゃん まさかのアクシデントに「笑った」「やっちゃったね」

みなさんは、大切なパートナーや友人、家族の誕生日を、本人にバレないようサプライズでお祝いしたことはありますか。

自宅やホテルを飾り付けたり、店に相談してサプライズを仕込んだりするでしょう。

お祝いする人の喜ぶ姿を想像しながら準備する時間は、成功するかドキドキしつつも、こちらまで幸せな気持ちになりますよね。

フワちゃん、青山テルマの誕生日にサプライズを仕掛けるも?

2023年10月31日、お笑いタレントのフワちゃんが、X(Twitter)を更新。

同月27日で36歳の誕生日を迎えた、歌手で親友の青山テルマさんをサプライズでお祝いしたことを報告しました。

投稿によると、フワちゃんは同月31日、一軒家を店舗としたスパを予約し、プレートも準備して青山さんの誕生日をお祝いしたとのこと。

サプライズは大成功し、青山さんと笑顔で大きなハートを作ったツーショット写真を公開していました。

しかし、フワちゃんは1つ大きなミスを犯してしまったのです。
それは…財布を忘れてしまったこと!


スマホに入れたアプリや対象のカードで、簡単に支払いを済ませられるキャッシュレス決済が商業施設に数多く取り入れられている昨今。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.