くらし情報『カナダ留学中の光浦靖子 手芸で作った『サンタクロース』を披露 「すごいクオリティ」「表情がたまらん」』

2023年11月6日 11:56

カナダ留学中の光浦靖子 手芸で作った『サンタクロース』を披露 「すごいクオリティ」「表情がたまらん」

カナダ留学中の光浦靖子 手芸で作った『サンタクロース』を披露 「すごいクオリティ」「表情がたまらん」

・とっても素敵なサンタクロース。

・クオリティがすごい。表情がたまりません!

・かわいい~!もっといろんな顔を見てみたい。

2023年11月3日、お笑いコンビ『オアシズ』の光浦靖子さんは、Instagramを更新。

趣味の手芸で作ったサンタクロースのオーナメントを披露しました。ネット上で反響が上がった、作品をご覧ください!


表情の異なる2種類のサンタクロースを、手芸で作った光浦さん。

どちらも愛嬌があって、温かみを感じる作品ですね!

光浦さんは、2021年にカナダに留学し、2023年現在も生活を続けています。

カナダでは時折、手芸ワークショップを催しており、今回の投稿もワークショップの告知のために行われたようです。


ツリーの写真に、「少しずつオーナメントを増やしてまいります」とつづっていた、光浦さん。
個性豊かな手芸作品で彩られたクリスマスツリーは、きっと素敵でしょうね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.