くらし情報『名倉潤の誕生日に、渡辺満里奈がプレゼント まさかの中身に「令和のバカップル」』

2023年11月6日 18:24

名倉潤の誕生日に、渡辺満里奈がプレゼント まさかの中身に「令和のバカップル」

名倉潤の誕生日に、渡辺満里奈がプレゼント まさかの中身に「令和のバカップル」

夫婦は、愛と信頼関係によって成り立つもの。パートナーを人として思いやり、リスペクトし合う関係性が、理想といえるでしょう。

2023年11月6日、お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんが投稿したのは、まさに『夫婦愛』という言葉がぴったりな写真でした!

名倉潤&渡辺満里奈の『ラブラブペアルック』に反響

同月4日に、55歳の誕生日を迎えた名倉さん。当日は残念ながら仕事があったため、翌5日に、自身の家族や友人家族に誕生日会を開催してもらったのだとか!

Instagramに投稿された写真には、大切な人たちに祝福されて嬉しそうにする名倉さんと、妻であり、タレントの渡辺満里奈さんの姿が。

名倉さんは誕生日ケーキだけでなく、素敵なプレゼントをもらったそうです。渡辺さんが用意したプレゼントが、一体なんだったのかというと…!

そして奥さんのプレゼントはお揃いのセーター

令和のバカップル

とても嬉しかったです

奥さん家族には感謝しかありません。本当に日頃から友達家族、スタッフ、応援してくださってる皆様にも感謝しかありません

ゴーゴーおっさん頑張ります

nagrat1968ーより引用

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.