くらし情報『ギャル曽根が第3子を妊娠『ラヴィット!』産休へ 「嬉しいニュース」「おめでとう!」』

2023年11月9日 11:40

ギャル曽根が第3子を妊娠『ラヴィット!』産休へ 「嬉しいニュース」「おめでとう!」

ギャル曽根が第3子を妊娠『ラヴィット!』産休へ 「嬉しいニュース」「おめでとう!」

2023年11月9日、タレントのギャル曽根さんが、情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。番組の最後に、第3子を妊娠していることを発表しました。

番組の木曜レギュラーを担当しているギャル曽根さんは、この日から産休に入ると報告。立ち上がって横を向き、大きくなったお腹を見せ、出演者を驚かせました。

申し訳ないんですけれども、今日で『ラヴィット!』、産休に入らせていただきます。ありがとうございます。

ラヴィット!ーより引用

ギャル曽根さんからの報告に、番組MCである、お笑いコンビ『麒麟』の川島明さんをはじめ、出演者は拍手で祝福。

また、お笑いコンビ『ニューヨーク』の屋敷裕政さんは、ギャル曽根さんが大食いで知られていることから「普通にめっちゃ飯を食っているからかと思ってた」といい、笑いを誘いました。


ギャル曽根さんは、2011年にテレビ制作会社に勤務する名城ラリータ(なしろ・らりーた)さんと結婚。2012年に第1子となる長男、そして2016年に長女を出産しています。

【ネットの声】

・ギャル曽根さん、第3子妊娠おめでとうございます!

・私も屋敷さんと同じ勘違いをしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.