くらし情報『2023年も休止の『笑ってはいけない』 松本人志のコメントに「そうだったのか」』

2023年11月17日 17:32

2023年も休止の『笑ってはいけない』 松本人志のコメントに「そうだったのか」

2023年も休止の『笑ってはいけない』 松本人志のコメントに「そうだったのか」

毎年、年末年始に特別編が放送される、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)。

レギュラー出演者たちが笑いを堪え続け、笑ってしまった人が『ケツバットの刑』を受ける、『絶対に笑ってはいけない』シリーズは、高い人気を博しています。

多くの人の初笑いとして定番だった同企画ですが、2021~2022年の年末は放送を休止。全国のファンから復活を切望する声が上がりました。

松本人志、『笑ってはいけない』休止のガセに苦言

2023年の年末放送も休止することが明かされた、同番組。「今年こそ『絶対に笑ってはいけない』シリーズで初笑いを迎えられる」と期待していたファンからは、悲しむ声が相次いでいます。

そんな中、同年11月17日にX(Twitter)を更新したのは、同企画にレギュラー出演している、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さん。

人気の同企画が今回も休止する理由について、さまざまな憶測が飛び交うことを受け、このように正直な気持ちを明かしました。



2021~2022年の放送が休止されたのは、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.