くらし情報『「すごいことになりましたね」 有吉弘行が「SNS史上最も焦った」人物からのメッセージとは?』

2023年11月18日 12:48

「すごいことになりましたね」 有吉弘行が「SNS史上最も焦った」人物からのメッセージとは?

「すごいことになりましたね」 有吉弘行が「SNS史上最も焦った」人物からのメッセージとは?

お笑い界の第一線で活躍する、お笑いタレントの有吉弘行さん。

歯に衣着せぬ物いいで、テレビ番組やCM、ラジオ番組など幅広く活躍し、お茶の間を賑わせています。

そんな有吉さんが、「SNS史上最も焦った」という出来事が起こったのです。

有吉弘行「SNS史上最も焦ったわ」

ことの発端は、有吉さんが自身のX(Twitter)に、ギターにまつわる自身の思いを打ち明けたことでした。


100回以上も、「ギターを弾きたい」という衝動に駆られたという、有吉さん。

考える回数は多くても、行動するまでにはいたらなかったのでしょう。
有吉さんは、思いを断ち切るためにも、ギターは弾かない意志を固めたのです。

そんな意志を覆しかねないひと言を、有吉さんに向けて投下したのは…ミュージシャンでギタリストの布袋寅泰さんでした。

有吉さんの『ギター弾かない宣言』に対し、布袋さんは「そういわず、ぜひ」とひと言。

これには有吉さんも相当驚いたようで、「ちょっと、ちょっと!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.