くらし情報『オードリー・春日俊彰、また椅子を破壊 「見事な粉砕っぷりだった!」「才能を感じる」』

2023年11月21日 17:56

オードリー・春日俊彰、また椅子を破壊 「見事な粉砕っぷりだった!」「才能を感じる」

オードリー・春日俊彰、また椅子を破壊 「見事な粉砕っぷりだった!」「才能を感じる」

2023年11月20日放送のバラエティ番組『何か“オモシロいコト”ないの?』(フジテレビ系)に、ゲスト出演したお笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰さん。

出演者全員でのゲーム中、ハプニングが発生して悲鳴が上がる事態となりました。

増えてしまう、春日俊彰の『椅子破壊伝説』

収録中、春日さんはほかの出演者と同じく、猫耳を付けて楽しくパーティーゲームに興じていました。

しかし、俳優の黒島結菜さんの手番の時、ハプニングが発生。

両手を交互に上下する『猫のポーズ』をしていただけにもかかわらず、春日さんの椅子が壊れ、床にひっくり返ってしまったのです!

覚えのある状況に、「やだー!椅子がバラバラになった!」と叫ぶ春日さん。

ほかの出演陣も「怖ーい!」「どういうこと?」「なんでこんなバラバラになる!?」などの悲鳴を上げ、美術チーフも焦る事態となりました。

番組の説明によると、「『ドッキリ』でも演出でもなく、単なるハプニングである」とのこと。

急きょ春日さん用に別の椅子が運ばれてくると、お笑いコンビ『シソンヌ』の長谷川忍さんが、次のようにツッコミます。


ちょっと待ってよ、替わりの椅子がそれって…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.