くらし情報『「おめでとう!」「幸せな報告」 りんたろー。の妻・本郷杏奈が第1子出産を報告』

2023年11月25日 13:26

「おめでとう!」「幸せな報告」 りんたろー。の妻・本郷杏奈が第1子出産を報告

「おめでとう!」「幸せな報告」 りんたろー。の妻・本郷杏奈が第1子出産を報告

2023年11月25日、タレントの本郷杏奈さんがInstagramを更新。

お笑いコンビ『EXIT』で夫の、りんたろー。さんとの間に、第1子が誕生したことを報告しました。

本郷さんは我が子の写真とともに、喜びの声をつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


毎日、表情が変わり可愛すぎる我が子に夫婦共々メロメロな日々です
まだまだ親として未熟な私達ですが、
兼近おじちゃんと3人で沢山の愛情を注いで
大切に大切に育てていきたいと思います

annahongouーより引用

同日、りんたろー。さんも、我が子に指を握られる写真などを投稿し、本郷さんの出産を報告。


「ひとまず本当にホッとしました。杏ちゃん頑張りました!」と本郷さんへの労いの言葉とともに、感謝の気持ちをつづっています。

そして赤ちゃんが、今僕達がこうしていられるのも
相方やスタッフさんファンの皆様家族や友人、僕達に関わってくれている
全ての皆様のおかげなのだと改めて感謝する機会をくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.