くらし情報『ザブングル加藤が『宅建』合格を報告 「合格への意思がカッチカチやないか~!」』

2023年11月26日 16:57

ザブングル加藤が『宅建』合格を報告 「合格への意思がカッチカチやないか~!」

ザブングル加藤が『宅建』合格を報告 「合格への意思がカッチカチやないか~!」

国家資格の取得を目指して勉強していた、お笑いタレントのザブングル加藤さん。

2023年11月23日、1年越しに合格をつかんだとしてブログを更新しました。

ザブングル加藤、宅建合格に喜びの声

不動産取引の専門家『宅地建物取引士』の試験に挑戦していたザブングル加藤さんは、2022年の時点では不合格だったとのこと。

当時、自分の芸である「悔しいです!」と絡めつつ、悲しい心境を次のようにつづっています。

先月、宅建を受けたのですが、残念ながら、不合格でした…

悔しいです!じゃすまない位落ち込んでます…

来年 再チャレンジします!

ザブングル・加藤 オフィシャルブログーより引用

ザブングル加藤さんは宣言通り、諦めることなく勉強を続けて再チャレンジ。

悔しさをバネにして、翌年には見事に合格をつかんで「去年駄目だったので、めちゃくちゃ嬉しいです」とコメントをしたのでした!

試験の合格後、『宅地建物取引士』として活動する場合は、実務講習などを受けてから都道府県に登録する必要があります。

ザブングル加藤さんの頑張りに、人々から称賛の声が贈られました。

・お笑いをしながらの資格取得、すごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.