くらし情報『電車でミスドの箱を見た子供が号泣、すると母親が… 「そんなことをする人がいるの!?」』

2023年11月28日 10:38

電車でミスドの箱を見た子供が号泣、すると母親が… 「そんなことをする人がいるの!?」

※写真はイメージ

公共交通機関には、さまざまな人が乗っています。

各々マナーを守ったり、時には助け合ったりして、互いに気持ちよく過ごせるよう、多くの人が心がけているでしょう。

しかし、時に非常識と思われるような行動をとる人も…。

なご(@ikng_0)さんは、電車で理不尽な思いをしたことがあったといいます。

子連れの親が、ミスドの箱を奪おうとしてきて?

ドーナツチェーン店の『ミスタードーナツ』で買い物をした後、電車に乗った、なごさん。

すると、近くにいた見知らぬ子供が、ドーナツの箱を見て泣き出したといいます。

感情のコントロールが難しい幼い子供が「ドーナツを食べたい」と泣いてしまうのは、理解できるでしょう。驚いたのは、その時に母親がとった行動でした。


「子供が泣くんで、すみません。ほら『ありがとう』っていいや」

母親はそういうと、なごさんが買ったドーナツの箱を「子供が泣くから」という理由で半ば強引に奪おうとしてきたのです…!

ミスタードーナツの箱

※写真はイメージ

突然のことに理解が追いつかなかったなごさんは、「は?」という言葉しか出てこなかったとか。

それを聞いた母親は、怒り出し「もう結構です」といって去って行ったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.