くらし情報『柳原可奈子、脳性麻痺の長女と次女の誕生会を報告 「素敵な家族」「涙が出た」』

2023年11月28日 13:04

柳原可奈子、脳性麻痺の長女と次女の誕生会を報告 「素敵な家族」「涙が出た」

柳原可奈子、脳性麻痺の長女と次女の誕生会を報告 「素敵な家族」「涙が出た」

2023年11月26日、お笑いタレントの柳原可奈子さんがInstagramを更新。

2人の娘さんが誕生日を迎え、家族で祝った時のことを写真とともに振り返りました。

柳原可奈子、脳性麻痺公表の長女がいった言葉に「じーんときた」

柳原さんは、生まれつき脳性麻痺を患う長女が4歳、昨年生まれた次女が1歳の誕生日を迎えたことを報告。

「じいじとばあばも来てくれて、賑やかにお祝いできました」と家族で誕生日パーティを楽しんだことを明かしました。

1歳の次女には『一升餅』を背負わせたり、柳原さんの夫が作った絵本を読んだり、ケーキを食べたりして、盛りだくさんのパーティになったとのこと。

写真には、幸せそうな笑顔を見せる柳原さんや、子供たちの姿が収められていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



誕生日パーティが終わり、眠りにつく時、柳原さんは2人の娘さんに「幸せだね~」と声をかけたといいます。

すると、長女がこんなふうに答え、柳原さんを驚かせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.