くらし情報『バカリズム、誕生日を一緒に迎えた相手が? 「いい笑顔」「しびれます…!」』

2023年11月29日 17:17

バカリズム、誕生日を一緒に迎えた相手が? 「いい笑顔」「しびれます…!」

バカリズム、誕生日を一緒に迎えた相手が? 「いい笑顔」「しびれます…!」

2023年11月28日、お笑いタレントのバカリズムさんがInstagramを更新。

誕生日を迎えた日のことを写真付きでつづった内容に、反響が上がっています。

バカリズム、誕生日を一緒に迎えた相手が?

2019年12月に、アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーである夢眠ねむさんと結婚した、バカリズムさん。

2023年10月には、第1子となる男児が誕生したことで話題になりました。

バカリズムに第1子となる男児が誕生「自分のことのように嬉しい」「おめでとう!」

自身の誕生日である、同年11月28日。誕生日を迎えた時にそばにいたのは、愛しい家族…ではなく、ある大物のお笑いタレントでした。


バカリズムさんが誕生日を迎えた瞬間に一緒にいたのは…お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さん!

バカリズムさんによると、同月27日は、とある番組の打ち上げをしていたそうで、テレビでは到底放送できない松本さんの話を聞いていたところ、自分の誕生日になっていたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.