くらし情報『目玉焼きを作ろうとした、いつここ山田一成 写真に「初めて見た!」「すごすぎる」』

2023年11月30日 13:07

目玉焼きを作ろうとした、いつここ山田一成 写真に「初めて見た!」「すごすぎる」

※写真はイメージ

『いつここ』の愛称で知られる、お笑いコンビ『いつもここから』。

ちょっぴり切ない瞬間を挙げていくコント『悲しい時』が代表的なネタであり、数々の悲しい『あるある』は笑いを誘います。

『いつもここから』のコントを見てきた人は、日常生活で切ない出来事が起こった際、脳内で「悲しい時~!〇〇しようとしたら、××だった時~!」と、マネをすることもあるのではないでしょうか。

『いつもここから』山田一成の日常で起こった『ビビったとき』

2023年11月29日、『いつもここから』の山田一成さんがX(Twitter)を更新。

日常生活で起こったという、『嬉しいのか悲しいのかがよく分かんない時』のエピソードを投稿したところ、多くの人から反響が上がりました。

悲しみではなく、さまざまな感情が入り混じり、どんなリアクションを取ればいいのかで迷ってしまったという、山田さん。

写真を見た人からも驚く声が上がった、山田さんの『ビビった時』をご覧ください!


この日、山田さんは目玉焼きを作ろうと思い、冷蔵庫から卵を1つ取り出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.