くらし情報『「コラーッ!」「ごめん笑った」 パペットマペットの『25周年ショット』にツッコミの嵐』

2023年12月3日 12:14

「コラーッ!」「ごめん笑った」 パペットマペットの『25周年ショット』にツッコミの嵐

「コラーッ!」「ごめん笑った」 パペットマペットの『25周年ショット』にツッコミの嵐

うしくんとカエルくんの、ちょっぴりブラックな掛け合いが笑いを誘う、お笑いコンビ『パペットマペット』。

X(Twitter)アカウントでも、なんだか黒い『後ろの人』の存在も含めた、一風変わった『ほのぼの感』が人気を博し、26万人のフォロワーを集めています。

2003~2010年にレギュラー放送されていた、バラエティ番組『エンタの神様』(日本テレビ系)に何度も出演するなど、長きにわたって活動をしてきた、うしくんとカエルくんたち。

そんな『パペットマペット』は、2023年で活動25周年の節目を迎えました。

『パペットマペット』の25周年祝いにツッコミの嵐

1998年に活動を開始し、2023年11月3日に活動25周年を迎えた、『パペットマペット』。うしくんとカエルくんの誕生日も、この日に設定されています。

同年12月2日、『パペットマペット』は25周年祝いの様子を公開。「うしくん、おめでとう!」のひと言とともに、おめでたい写真を公開しました。


写っているのは、25周年を祝うメッセージが書かれた、おいしそうな料理。しかし、そのメニューをよく見ると…!


「う、うしくーーん!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.