くらし情報『『母と娘のLINE』に7万いいね 財布を頻繁になくす娘に、母親が…?』

2023年12月5日 18:17

『母と娘のLINE』に7万いいね 財布を頻繁になくす娘に、母親が…?

『母と娘のLINE』に7万いいね 財布を頻繁になくす娘に、母親が…?

財布などの貴重品は、失くすと大変なため、多くの人が気を付けて管理をしているはず。

しかし、落としたり置き去りにしたりと、うっかり失くすケースは少なくありません。

財布を頻繁に失くす娘に、母が…?

概念のチワワ(@ptpt_mtt)さんは、頻繁に財布を失くしてしまう1人。

ある時も、運悪く財布を失くし、母親にメッセージアプリの『LINE』で連絡をしました。

おそらく母親は、これまでに何度も娘から「財布を失くした」と連絡を受けているのでしょう。

X(Twitter)に投稿され、「あまりにも対応に慣れすぎている」と反響が上がった、母親の返信をご覧ください。


LINEのスクリーンショット画像

娘が財布を紛失することに慣れすぎて、めちゃくちゃ冷静に返信する母親…!

報告を見てすぐさま「OK、まず何が入っていた?」などと聞き、手続きが必要なものがないかを確認する様子は、頼もしいですね。

また「何回目かな?」と注意しつつも「生きて帰ってきてくれたらそれでいい」と、優しい言葉を送っています。

その後、そんな頼れる母親に投稿者さんは『あること』を報告。メッセージを見た母親は爆笑する羽目に…。

LINEのスクリーンショット画像

財布を失くした時、大半の人は「やってしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.